まねくねこノート

旅、飯、DIY、工作、車など日々の記録

ブログはじめました

はじめまして。

自分から何かを発信することって、なかなか抵抗がありました。

もちろん、SNSで日常をちょっとしたコメントをつけてアップするということはありましたが、その時の自分の考えや想いをしっかり書くっていうことはなかったと思います。ただ単に考えてないだけなのかもしれませんが・・(汗)。

これからは、もう少し、自分がどう思うのかを自問&整理して表現するということに調整してみたいと思います。

 

とは言っても前のめりにならないよう、とりあえずは自分の趣味のこと仕事のこと休日のこと忘備録などなど、ちょっとしたことをその時の自分の気持ちとともに書き残していこうかと思っています。(マジメか)